人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美容院に行ったね(^_^)v」

昨日はダンさんが帰って来てすぐ

私を見てニヤリと笑い、「美容院に行ったね」って、誇らしげ(?)に言いました。

「ドヤ顔」っていうのかな?

なんでドヤ顔かって言うと・・

普段のダンさんは、私が美容院に行っても、まず気がつかない(笑)

よっぽどの変化・・坊主とまでは言わないけど、

多分、ベリーショートにでもならないと気がつかない(~_~;)


以前、「ダンさんはこんな人」ってタイトルでこんなブログ書きました。


なのに、昨日はすぐに私に「美容院に行ったでしょ!」って言えたので・・

エッヘン!と大威張りで・・ドヤ顔だったわけです(笑)


だけどね・・それってカラクリがあるでしょ。


まず、二三日前から、私、美容院に行くって宣言していたでしょ。

一昨日も「明日美容院予約してあるけど、雨みたいね」って言ったでしょ。

しかも・・昨日のブログで美容院に行くって書いたでしょ。

ホントは今回もナイショで行って、

気がつかないダンさんを見て楽しんでも良かったんだけど(笑)


いずれにしても、思い腰をあげて行った美容院ですが、

行けばやっぱり綺麗にしてくれて気持ちいいです^m^


そうよ、ダンさん

昨日、あそこで「綺麗になったね」の一言があれば完璧だったんですけど(笑)

ま、そこまではね^m^

次回に期待しましょう・・・・ま、期待はやめときましょう(爆)




今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!



きょうのお弁当

「美容院に行ったね(^_^)v」_d0380953_09021703.jpg

by dankamidankami | 2018-04-19 09:15 | 今日も元気で