人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生還記念日

人の心や身体って不思議だな~って、つくづく思う。

もう随分前の頃だけれど

私は毎年この時期・・5月の終わりごろから6月始めまで・・

なんともいえない不定愁訴があった。

6月の5日が過ぎると、不思議に治ってしまう不定愁訴(^^ゞ

その不定愁訴が発症しなくなったのは、いつ頃からだろう・・

それさえ思い出せないくらいになった。

今年は6月5日が過ぎてから、二人で「あ、6月5日が過ぎた!」って笑った。

過ぎたけれど

忘れたけれど、

でもあの日があったから今こうしているのは決して忘れない。

「日常」とか「平凡」とか「普通」が、

何よりも大切だと思って生きているのは今も変わらない。

6月5日は生還記念日。

乳がんの手術から丸15年過ぎました。



by dankamidankami | 2018-06-06 17:32 | 今日も元気で