今日のビタミン2

dankami2.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごとです。

一昨日、横浜から帰って来て、昨日から早速いつものパターンでいつもの日常。

でも、横浜でのイベントは、私には感慨深すぎる一日だった。

スタッフとしてやらせていただきながら、この会の11年

そして私自身の12年・・

恩人のドクターや、恩人の仲間たちに出会った12年を思わずにはいられなかった。

懐かしいという言葉だけではとても足りない、

改めてひとりひとりに感謝の思いでイッパイになった。

多分、私にとっても大きな起点になるのではないかと思う一日だった。

12年前に大きな風が吹いた・・そこまでとは言わないけれど、でも。

あの頃、どれだけ凄いパワーを貰ったか思い出す。

そして、今回も一区切りの日ではあったけれど、

あの頃と同じ、計り知れないパワーを貰いました。

ありがとう、ドクター。

ありがとう、みなさん。

なんか、また一歩を踏み出せそう。

やっぱり今年は私にとって節目なのかもしれないと、ふと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもと同じ、今日も「怒濤の金曜日」なのだけれど

なんだか先週の金曜日から一週間しか経っていないなんて信じられない気がしている。

あまりに濃い1週間だったからね~~^m^

頭の中がいろいろな思いでぎゅうぎゅう詰め。

エアロの入る隙はあるだろうか(笑)



[PR]
by dankamidankami | 2018-10-12 11:26 | 乳がん

長年綴っていたブログ「今日のビタミン」の続編です。相方歴40年以上のダンさんと私との平凡だけれど、まぁまぁ幸せな「加齢なる日常」を気の向くまま、とりとめなく綴っていきます。


by カミ