人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントラさんの応援&クリスマス飾りをやっとこ(^^ゞ

暖冬の日本列島だけれど、昨日辺りからやっと北日本では冬らしくなってきたようだ。
信州もさぞかし・・と思っている人が多いだろうけれど
今年の信州は住んでいる長野市に限って言えば暖かい・・今のところはね(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・

昨日は怒濤の金曜日の後、久しぶりに他ジムに行ってきた。

昔・・一時は「他のジムに行く」ことを「他流試合」とか言って一人で乗り込んでいく・・

みたいな事を楽しんでやっていた時代もあるけれど・・

今はそんな気力も気概も時間もなく(^^ゞ

昨日は、好きなイントラさんが他ジムで初めて受け持つレッスンがあったので

その応援というか、賑やかしの意味で友人達と行ってきた。

そしたらまあ!レッスン参加の人のほとんどが知ってる顔ぶれ・・

つまり、そのイントラさんの応援^_^;

流石ね、私の好きなイントラさんの人気は^m^

イントラさん「(来週から)応援団がいなくなって不安・・」

などと言っていたけれど大丈夫!

そのジムでもきっと人気イントラになるから。

頑張って!

・・・・・・・・・・・・・

さきほど、やっとクリスマスのグッズを取り出した。

今年はバタバタしているので出すのをやめようかと思ったけれど

ず~っとしている事をしないって、

なんか落ち着かないので一応(笑)

ただし、全部飾るのはやめて、たくさんのグッズの中からほんの数点だけ。

これでなんとか、我が家にもクリスマスが来そうだ(^^)



イントラさんの応援&クリスマス飾りをやっとこ(^^ゞ_d0380953_12230092.jpg
↓コジ人形にもサンタをさせてみた・・嫌がってる(笑)
イントラさんの応援&クリスマス飾りをやっとこ(^^ゞ_d0380953_12230719.jpg
イントラさんの応援&クリスマス飾りをやっとこ(^^ゞ_d0380953_12245424.jpg
玄関の外にも飾ったけれど、防犯上、画像は載せない(今頃~~?笑)



イントラさんの応援&クリスマス飾りをやっとこ(^^ゞ_d0380953_12250250.jpg

来週もまた忙しいぞ!

ちょっとだけ頑張って沢山楽しもう!

by dankamidankami | 2018-12-08 12:24 | ジム